ブロガーごっこ

好きなことを話します。本当はTwitterでやりたいけど、足りないからね。

タイトル未定

まじで最近やばい、どうしようもなく人生を終えたくなる瞬間がある。王子動物園に行って解消できるレベルではない。

でもやりたいこと沢山あるから備忘録というかやばくなった時にああこれやりたいんだったってこっち側に戻ってこられるように書き残すね。もしここ私も行きたいな♪ってところがあればだれでも誘ってください。一緒に行きましょう。

・恐竜博物館(福井)

・漫画ミュージアム(山形)冨樫先生の出身地

熊野本宮大社(和歌山)で荒木先生の絵を見る荒木先生デザインのお守りも欲しい

秩父(埼玉)あの花聖地巡礼

福島県のある温泉宿にとまる(場所みんなには内緒)

鳥獣戯画の神社?寺?名前忘れたけど京都ね☑️2023.12

・北海道旅行(海鮮が食べられればよし)☑️2023.2

・キングダム展(近いうちに大阪でやるな、チャンス!!)

・フェリーに乗って海上から星と日の入りを見る(阪九フェリーかなと思ったけど九州→東京二泊三日の便でもいいね)☑️2023.3

・夜行列車銀河号に乗る(できれば父を招待したい前に銀河の話をしたので)

・大宮の鉄道博物館の食堂車風テストランで食事

・長野のさるが温泉はいる山

サンライズA寝台で出雲へ、出雲大社

・新潟の燕市で良いおろし金を買う(母に)

・仙台に住む

ウラジオストクに行く(世界史習ってた頃から行きたがってるけど中々行けそうにないし、ウラジオストクで戦艦見たいと思ってたけどガチ戦争のは見たくないな。過去の遺物としての戦艦が見たかった。町並みは素敵そうだから機会が作れれば…)

・「しぶしぶ志布志市志布志町にやってきた!」

・秋田でどぶろくを堪能

ハンガリー旅行

・ドイツ ケルン大聖堂やらに行きたいカタコンベにも興味がある

・愛媛でミカンジュース飲み会

・高知でカツオの藁焼きやら日本酒をいただく会

・大分のサルの山のぼる☑️2023.3

草津温泉

・藤田主催のクラツーなどのツアーに参加(あれば)

ジョジョ聖地巡礼ツアー60万に参加(次期開催があれば)

・和歌山の親戚の梅収穫のお手伝い

加古川線沿線の旅

・ヒカペの季節に仙台行く

きときと富山えきまるしぇ♪(もう一回くらい行きたいなぁ今ならあの景色の良いスタバにも入れる気がする)

・柿の葉寿司ばら売りをその辺で食べる

・金ぴかの泥団子を作ろう会の開催

・早起きして大蔵海岸で釣り、持って帰って食べる

・OYTを駅ピアノで弾く(まずは採譜から…)

・東北一筆書き一周

都道府県全制覇(残りの都道府県、北海道、青森、秋田、山形、福島、茨城、栃木、埼玉、群馬、山梨、福井、岐阜、島根、高知、愛媛、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島。踏んだことはあるけどまだ足りない県も含みます)

・本場の盛岡冷麺を食べる

最長片道切符の旅(別に最長じゃなくとも日本縦断くらいでいいかな)

東尋坊

ポケモンバイオレットスカーレットやる☑️2022.11

・ユーラシア弾く

ルーブル美術館

・どうしようもなくなったらハンガリーに亡命

 

書いてるうちに楽しくなってきた。最初からこれが狙いだった。おやすみ