ブロガーごっこ

好きなことを話します。本当はTwitterでやりたいけど、足りないからね。

日記

お母さんが精米機使うって言うからどんな感じなのか見たくてついて行った。農家の親戚とか居ないし普通にお米農協とかで買うから約20年このど田舎に住んでるのにやってるとこ見たことなかった。f:id:rock_de_bashi:20220513225417j:image出てきたお米あったかかった。

これ言い出したらキリがないけど潔癖の人使えないよね。安いし無人だからいつ掃除してんのかわからんし。虫湧いてる米入れる人とかいたらどうすんの?まあ私は洗えば(研げば)大丈夫派。

 

金曜日も一コマのために学校行くんだけど1年生が9割以上を占める授業だから友達も居ないし足取りが重い。授業中近くの人と相互添削するやつがあって、後ろの席の人とやったけど最初タメ口だったのに私の学籍番号見るなり敬語になって面白かった。3個上だもんね笑

 

てか今日は雨なの分かりきってたからお母さんに完全防水の靴借りた。f:id:rock_de_bashi:20220513230112j:image駅から校舎までの山でいつも靴びしゃびしゃになるのに1mmも濡れんかった。凄いわ。見た目可愛くないけど気に入ったからまた借りよ〜